プレゼント⭐︎

令和3年6月26日(土)
 昨日から始めたnote📝‥よくわからずにいる
けれどーとにかく、毎日書こう!と思ってます😆
 昨日、、願い事が二つも叶って✨
やっぱり 心に強く思ったコトは 叶うんだ‼️
って確信しました😊
〜こうなりたいなぁ⭐︎とか〜したい⭐︎という想いはその人の中から出でくるコトだからー絶対に
叶うんだょ!!って言い続けてくれてる人がいる
そーだょね‼︎ってその人に共感しながら‥
願い事ー叶うよね!って実体験もしながら‥
いたのに、、確信してなかったんだなーって。。
昨日は そう感じました
すぐには叶わないコトもあるだろーケド、、
いつ叶うカナ?とそのプロセスも楽しみながら
ワクワク過ごしていっちゃおうっと。。♬
あ、私 ウクレレを始めたんですょ! 
親友が先に始めてて 面白いよっ!って誘ってくれて‥前から気になっていたので始めました‼︎
でもぉ、全然 上達しなくてー自分にがっくし‥
すっごく練習しているか?と言われると 恥ずかしい位の練習しかしてないから 上達しないのは当たり前といったら そうなんですけど、ね
でも、もう少し弾けてもいいじゃない??とー。
まぁ、、いいか!音符も読めない私が 楽譜とにらめっこしながら がんばって続けているんですから。。その自分に ほめてあげようっと😅

 昨日、、願い事が二つ叶った⭐︎と書いたのですけど 投稿した後に もう一つ叶ったんです!!
実は 小さい小さい彼氏君とカードゲームに⭐︎
行きました^ ^  その彼氏君たら たくさん集めたカードを私に見せながら アレコレと説明してくれるんですけれど 私 さっぱりわかなくて😵
「今度 一緒にいこーね!」と言った言葉を
彼氏君は 楽しみに楽しみに待っててくれたんですね‥私はついポロッと言った言葉だったんですけどー彼氏君の心をつかんじゃった‥言葉の重さに改めて気づかされたー昨日でした。。
ゲームコーナーでは「これをこうしてね、こうやって動かすんだ‼️」ってがんばって操作してましたょ、、彼氏君。その姿は たくましくも感じたんですがーまぁ、とにかく かわいいかったです😍
家に帰ってくると「プレゼント🎁」と彼氏君が
そーっと手渡してくれました‥なんだと思いますぅ⁇   そーっとそーっと小さい指で渡してくれたのは、、『四つ葉のクローバー🍀』
2日ほど前に ママとお散歩に行って見つけたのを押し花にしてたモノでした⭐︎
昨日のお礼にプレゼント🎁したいって 
ママに いい??って聞いてくれてました
うれしーなぁ╰(*´︶`*)╯♡
ありがとーね❤️
とっても優しい彼氏君、大好きです😍

今日も 良い一日になりそうです😊

今回も読んで頂きありがとうございます🍀🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?