見出し画像

一生懸命にお願いしたら‥🌟

【7.6水】
 しっかり者のN子ちゃん。。小2。
来たばっかりの時は、お友達と折り紙をしていて
「まだ できんのか?」
と言われたたけで泣いていた‥
Rちゃんと一緒に折ろうね。と二人で言っていて 
N子ちゃんの方が遅かったから
待っていてあげるね!ってそんな気持ちで言ったのに
N子ちゃんは 『遅い』と言われたように受け止めて
泣いちゃってた。。

そのN子ちゃんが、バレー🏐クラブに入った
入る前は 
「ママが 絶対に許してくれないから‥」
そう言っては泣いてて
『ママに お願いしてごらん‼︎
 一緒懸命にお願いして頼んだら
 きっと わかってくれる⭐︎
 おうちで いっぱい お話しておいで😊』

私は、N子ちゃんがキチンと気持ちを話せる様に
魔法🧙‍♀️をかけてあげた😌


うまくいくケースばかりではなくって😥
次は、、
H君に。。。
どの魔法🧙‍♀️が効く‥だろうかー⁉️
なかなか 手ごわい😣
ここは一つ 『七夕さま🎋』のお力を
お借りしょうか。。。🌟


皆さまの願い事が叶いますように。。。🍀

戦争がなくなって‥
コロナもおさまって‥
1日も早く平和な世界になります🕊

私は そう描こうと思います🌟



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?