今日あった、かわいい話😆

【4.12】
 F君、二年生👦
いつも元気で真面目で、でも時々わんぱくな子。
そのF君がなぜか今日は落ち込んでてー
すっごくバタバタしてたから‥私は話を聞いて
あげる事もできずにいました
大丈夫かな?と気にはなっていたのですが、
そしたらー女の子の誰が話してくれて
「F君の『くち』に『が』が入ったらしい!」 
えっつ!! 
そんなことあるぅ?
私はやっていた事をほっぽりだして
F君のところへ飛んでいきました!
「大丈夫、気持ち悪くない❓
 うがいしよう‼️」
私はF君にコップを渡してうがいをして貰いました
「気分悪くなったら言ってね」
「うん‥」
一安心かな〜なんて私は思ってました

それから時間が過ぎてー
お仕事も終わり帰る前に
皆で話している時、
F君の話題がでました
「今日、F君の『くつ』に『が』が入ってて
 知らずに足を入れてしまったらしく
 気持ち悪いって しょげてました」

『はいっ?』
話が違うでないのぉ??
あのーうがいは なんのために???

あちゃ・・・😣

F君は、、
私が変なこと言うなあ〜って
思ったんでしょうね‥きっと。
でも、私がそうしろ!っていうから‥
怖かった?
いえいえ、とっても優しかったです、けど。
←私目線😅
黙って私の指示に従ったーF君が愛おしい☺️


確認、大事です✨☝️

ごめんね🙏F君。。


うがいの前に
「大丈夫?『くち』は。」
って聞いたんですよ‼︎😣
これはきっとー
マスク😷のせい‥に違いありません。。😆



おやすみなさい🌙



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?