ガッテン引き受けた‼︎

【1.23月】
 めちゃくちゃハードで大変な1日💦
1日おえるとクタクタでした😞
でも、、
計画通り✨
すべてうまくいきました🙌
よーくがんばりました!!!

そんな自分であったこと、
少し誇らしく‥
エライじゃん、、私って✨😅
笑っちゃいますけどー
褒めてあげました、自分を。



私ってー
何かあるとき、、
・時間いっぱいいっぱいに動く時や
・初めてする時や   等々

まず初めに『できない』って
思っちゃうんですょね〜
〈できるかな?〉
その気持ちが
先に出てきちゃって
ドキドキもしてきて‥
できなかったら どうしょう😣って
不安になる。。


少し前までは
そう思う自分は いけない!って
思ってました
また、こんなこと思っちゃった😣って

でも、今ではー
『できない⁉︎』って不安にもなりますケド、、
その自分も じぶん。
ガッテン引き受けた!!

そのうえで
〈〈やるだけやろう、やってみよう❗️
 できない時は その時に考える〉〉

って思えるようになりました😄


物事の覚悟ができた。のですかね^ ^
貫禄がでた‥?‥😆
(お腹の、、え?笑笑)


なんでもー楽しんじゃいましょ♪♪♪

今日も良い1日を〜🍀




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?