見出し画像

冬の空の星座の美しさに思う‥⭐︎

【12.11日】
 日中のうちに一週間分の食糧の買い出しに出かけました🚗
買い忘れのないように、
携帯にメモし📝無事に買い物終了!
これで大丈夫🙆‍♀️
早めに夕はんも作ってー
夕方〜のんびりしよう!と思ったら‥なんとお醤油が切れちゃった😱
今日の夕はん分は何とかあるかな⁈
とも思ったのだけど、
「買いに行こう!」
今日は ポイント5倍⭐︎だし😅
足りるかな🙁なんて思って食べてても
嫌な感じだし〜
ゆったりと食べたいし😄

歩いて5分もかからないスーパー、、
(ここの品揃えはあまり好きでなく、
 私は🚗10分の所にいつも行きます
 日中もそこに行きました)
ちょっと何か欲しい時に
とぉっても便利✨
こだわらなければ何でもある!
その点では すごく助かります😃

 お醤油を持参したマイバックに入れ
肩からしょってその重みを感じながら
家に向かっているとー
とてもキレイな星を見つけました🌟
『オリオン座』
冬の空にステキに輝いてました✨

肩からの少しの重みも
厚手のコートを着る程の寒さも
すべて忘れてしまうくらい‥
キレイでした✨✨✨☺️

私は この感動を味わうために
そして、
この近い距離でお買い物できる、
その便利さに感謝ー🍀
色んな事が「有難い🙏」と、
感じるために
ここにお買い物に来たのだな。。って
そう思えたんです😊




もしかしたらー
未来は 自分の思う通りになる。
のカモしれません‥🦆
(前にもこう書いたことがあるわ、私😆)

〈こうしたいな〉と
自分では考えてなくても
心の中にあること。
それが 実現する!!

大きなことでなくても
ふと思ったこと、、
それが
私の願い⭐︎として
心の中にずっとあったならー
それは
必ず 実現する🌟

そんなことも
スーパーからの帰り道に
思ったのです😃


すべての出来事は
やっぱり
『必要・必然・ベスト』🌟
なんだなぁと思います😌


色んな出来事のすべてに
「感謝」は できないでいますけれど
この気持ちを忘れることなくー
忙しい12月を、、
過ごしていたいと思います^_^


有難うございます🍀🙏🍀




今日も読んでくださいまして 
ありがとうございます🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?