見出し画像

初めて投稿いたします。

初めまして。

花鳥風月と申します。

チキンハートである私。片付けを理由に記事のアップロードを今日まで先延ばししてきましたが、やっと重い腰を上げました。

劣等感と承認欲求の塊である私は初めてここに来たときに、何にもクリエイトなんてできないっ!!場違いすぎると冷や汗をかいて、買ったばかりのMacを閉じてしまいました。その後、片付けをしながら悶々とした日々を2ヶ月近く過ごしてきたのですが、そんな私を後押ししてくれたのは下記の一文。

「欲しい未来を作れるのは今の行動だけだ」

61歳だから未来も何もないと思ったりしましたが、同じ歳を重ねるのなら、素敵に歳を重ねたいと思い、勇気を振り絞りました。たぶん、今日はぐっすり眠れることだと思います。

絵も描けない、文も書けないし、クリエイトする技術がないので、ここで記事を書くことで、自分を作り直そうと、クリエイトしていこうと思い立ちました。

こんな私ですが、コツコツやっていいきますので、よろしくお願いいたします。

写真は2021年から使うノート達です。すでに使い始めているのもあります。

ノート等は次の記事で、紹介いたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?