見出し画像

先週(6/17~/23)の振り返り・今週(6/24~/30)のタスク

この記事は振り返りとタスクを確認し、頭の中を整理整頓するための記録記事です。

先週は出勤と交流会、追加納品の準備。と思っていたが
週末に体調を崩す。
我が家は冬ではなく、この季節が苦手なことを思い出した。

交流会

月に一度、作家交流会に参加している。
ZOOMを使って全国の作家さんたちと交流する会で
前回の目標とこれから一か月の目標を一人ずつ発表していく。
今後、記事にしていきたい。

追加納品

カラフルな作品が出来上がりつつ。。。
週明けの納品を目指して作業中。

SNSはXに寄せている

次のイベントはXのほうが有効な気がするので
少しX寄りに投稿している。
インスタも投稿しているがXからストーリーに投稿を飛ばしているのが
気に食わなかったのか全く外部に出してもらえず笑

少し控えた、というよりも内容は変えずとも
新規として投稿することで少しずつ出るようになってきた。
しばらくは動画制作アプリとして活用していこうと思う笑

〇前回の記事はこちら


【Xの投稿】

2024年6月18日(火)

2024年6月20日(木)

2024年6月21日(金)

【インスタグラムの投稿】

2024年6月23日(日)

撮りためているので少しずつ放出していきたい。

今週(6/24~/30)のタスク

●今週は出勤とプロジェクト会議、追加納品の準備を予定している

6月が終わる…!!
早い…上半期の振り返りなんかもしたいなー🤔

以上。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

前回の記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?