見出し画像

深田竜生くん22歳のお誕生日おめでとうございます

深田くん22歳のお誕生日おめでとう~~~!!!!!
あの忘れられないSHOCKのカーテンコールからもう1年経つなんて早すぎる。去年はわたしも現場とあって朝からずーーーっとそわそわふわふわしてて、一緒にいた友達に申し訳なかったなと思うほどだったんだけど、今年はうってかわってなんの予定もない一日で・・・笑 そのぶん日付が変わってからたくさんこれまでの映像を見返したり、この1年の画像を見返したり、じっくり深田くんのこと考えたりしてそれはそれで良い一日だったなって。お天気も良かったし!深田くんも充実した日になってたらいいな。

深田くんはわたしにとってものすごーーーーくinterestingな存在。
趣味嗜好のこだわりがそんなになくて、なにごとにもそんなに執着がないように見えるのになぜアイドル業はおもしろい、やりがいがあると思って続けてくれてるんだろうな~ってところがいちばんの謎かもしれない。
だいたいみんな好きなものだったりこだわりだったり、もしくは尊敬する先輩だったり、そういう部分がアイドルとしての表現につながってきたりすると思うんだけど深田くんはぜんぜん見えなくて(尊敬する先輩も事務所に入ってからの部分が強いと思うので)そこがすっごく興味深い。
あとは演技の勘が異常に良いところとかも、もともとお芝居が好きでいろんな作品を見ていたとかでもなさそうなのに、天性のものなのかな~とか、本人の持つ繊細な部分によるところが大きいのかな~とか・・・。
コミュ強に見えてじつは静かな部分があったり、素直でピュアだから演じた役柄にひっぱられるんだろうなって感じるところがあったり、は~~~~、深田くんって本当に面白い。

人間だな!と思う部分を拾って集めて人となりを読み解こうとするの、自分の悪い癖だなって思うんだけどわたしはやっぱり人間がアイドルをやってるからこそアイドルという存在が愛しくて好きなので・・・。
なんだそれ!?ぜんぜんわからん!!って感じながら登る山のほうが登りがいがあるというか・・・・まったく解けなさそうなパズルほどワクワクしてしまうというか・・・・。もちろんそれが正しい道のりかなんて、正解かどうかなんてわかることはないんだけど、わからないからこそ面白い。

思えば深田くんを知った時からずっと驚いてばかりだ。このまま深田くんのことを見ていたら毎日ずっとびっくりしてるんじゃないか。それってすごく楽しいかもしれない。

この一年、飛び上がるくらい嬉しいこといっぱいあった!深田くんに新しいお仕事がやってくるたびに驚いてばっかりだし、22歳の深田くんもきっとびっくりするような場所まですごいスピードで走って行っちゃうんじゃないかな。リニアモーターカー級のスピードで駆け抜けて進化していく深田くんの背中を見ることがわたしの幸せです。
どうぞ実りある一年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?