見出し画像

彼の誕生日まで残り2週間。
何をあげればいいのか分からないまま
私なりのプレゼントを選ぶ。


これ新しいの欲しいって言ってたなぁ、
あっ、これ似合いそうじゃん!って

大好きなんだな。彼のこと。
なんでこんなにルンルンで選んでるんだろう。


彼にした最低のことをこれで無しになんて
絶対にならないけど。
最低な私に誕生日祝わせてくれる彼はとても優しい。
彼は今我慢して私のそばにいてくれるのかもしれない。
けれどその一緒にいてくれる少しの間だけでも
大きな傷を少しでも癒せたらと思う。

最低な私に誕生日なんて祝われたく無いかもしれない、誕生日プレゼントだけもらってあとはもう捨てられるのかもしれない、そんな私が抱いてはいけない不安を毎日背負って彼とLINEをする


いつまた離れてしまうか分からないから
旅館予約したりなんていうことはできなかった、

来年は絶対にユニバの高級ホテル予約するんだ。


絶対に。


たとえ付き合っていなくとも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?