見出し画像

女の子産み分け体験記(その3):マイクロソートによるトライ

さて、ピンクゼリー、二回の人工授精(パーコール法)もうまくいかず、しばし落ち込んだのち、「落ち込んでばかりもいられん!!」と心機一転、次のステップをどうするか色々と調べてみることにしました。仕事と家事育児以外の時は、私も夫もひたすらスマホで検索しまくりました(笑)

そして!私たちが次にトライすることを決めたのはマイクロソートです。マイクロソート自体の具体的な内容については、公式ホームページ等で情報が得られると思うので割愛し、こちらの記事では、そこでは得られない実際の経験談、感じたことを記載してみたいと思います。

具体的には
マイクロソートに至るまでの流れ
マイクロソートされた検体注入する経験(セルフシリンジ法)
マイクロソート経験を踏まえた全体の印象
について記載します!マイクロソートを検討されている方にご覧いただけましたら嬉しいです。

ここから先は

2,720字

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?