2/22 「わたし」①

はじめましてな方もそうでない方も。読んで下さってありがとうございます。

本日で19歳を迎えることが出来ました。その記念に私の考えや思い出についてなにか発信していきたいなと思い念願だったnoteを始めました。

文才がある方では無いので読みにくい部分もあるかと思いますがお暇な時にでも見ていただけると幸いです。


まず自己紹介です。大阪府出身、在住19歳の大学生です。食べること、踊ること、音楽、かわいい人が好きです。
イケメンは正直興味が無いと言ったら嘘になるけど私のイケメンの基準が自分でもよくわかっていないのですが、可愛いのストライクゾーンはかなり広めなのでモデルさんもアイドルも女優さんも推しが大量発生しております。
音楽はとにかく多趣味というか様々なジャンルを聞いてこれまた好きなアーティストが大量発生しております。
何事においても、ひとつに絞るということがなかなか出来ない人間なんです。

人生って選択の連続で、今まで様々な局面で選択を迫られてきましたがその選択があっていたかなんて私でもよく分かっていません。むしろ後悔することも多々あります。でも、人生なるようになると思っているんです。
だからたとえ後悔したとしても自分が決めたことは責任をもって貫き通したいなと思っています。簡単に諦めたくないです。本当は飽き性ですぐに諦めたがるけど、大学受験では最後まで粘り強く挑戦したから第1志望に通りました。
今サークルとか私生活で悩み事が沢山あってその度に後悔ばかりしてしまうけど、決して過去に戻ることはできません。

もしこうしていたら、なんて考えても解決しないし、前を向いていかなければならない、と自分に言い聞かせています。

これから先もっと辛いことがあるだろうし死にたくなることもいっぱいあるだろうけど、私が今生きられてるのは周りの人達のおかげだしこれ以上迷惑をかけないためにも生きることは頑張りたいなぁ、と思います。生きている限りまた必ず嬉しいことやいいことが起きると信じているので。


今日は普段思っていること、自分に言い聞かせていることを書きました。拙い文ですが最後まで読んでくださってありがとうございます。
また次回お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?