よかったわけ」

色々重なって君たちとはそこまで深く関わらなくなった。

あれから数ヶ月が経ったけど、結局俺は君たちの言うことを聞かないままだった。

たまに「最近どう?」なんて聞いてくるけど、俺からの答えは変わらず「なんもないっすね」だね。

そしてこれからもその答えは変わらないよ。

当然だ。君たちどころか誰にも言わないけど。


俺は俺のやり方で幸せの一つを掴んだよ。

いろんな人の力を借りたけど、君たちの言ってたことだけは一切聞かなかった。

君たちの言うことを聞いてたら絶対に掴めなかった。

もう君たちの事なんかどうでもいいんだけど、何か言える機会があるなら、一言だけ叫びたい。

「ざまあみろ!!俺はここまで来れたぞ!!
俺お前らの言うことを聞かなくて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?