見出し画像

くにの偏愛日記その3【スロヴェニアのワイン】


スロヴェニアのことは何も知らない。思いを馳せることなど一切ないし行きたいとも思わない。そんな知らない場所からやって来たペットナット。こそこそ一人で飲みたいワイン。でも気づいたら、誰かと会うときに持っていってしまうワイン。それが美味いモノの答えですよね。世の中にはまだ知らないことが沢山ある。一生何も知らないフリして生きてたい。今日も飲みたいな。スロヴェニアに行ってみたいな。

自分の身体に入るもんくらい責任持てよ。格好良いからとか好きだからとか似合うからとか。格好良くて大好きなHögni Egilssonの「innsæi」が夜の雨に合いますね。それでは。

#くにの偏愛日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?