見出し画像

AI動画の作り方

こんにちは、STRANGE LOVE です。

まずは、以下の動画をご覧ください。

これらの動画は、僕がAIを使って作成したものです。

おかげさまで、1ヶ月でTikTokフォロワー3万人(現在5万人)、YouTubeチャンネル登録者1.5万人(現在2.3万人)を超えました。

AI動画は、特別な知識やスキルは必要とせず、誰でも作ることができます。

ただし、1つのAIでクオリティーの高い動画を作ることは難しいので、僕は複数のAIを組み合わせて作成しています。

この note では、AI動画・映像を作るうえで、僕が最も最適だと考えるAIの組み合わせと使い方を解説します。

ただし、僕が使っているツールは全て有料なので、高品質な無料ツールも解説します。

画像生成AI「Midjourney」月額$10(約1500円)への加入は必須なので、ご了承ください。

画像付きで丁寧に解説しているので、AI初心者の方もご安心ください。

PC画面で解説していますが、同じ流れでスマートフォンでも作ることができます。


AIは、あなたに変わって頭に思い描いた世界を描いてくれます。

まさに夢のツールですよね。

僕と一緒にクリエイティビティを解放しましょう。

まずは、

ここから先は

15,503字 / 147画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?