毎週アップしていたビートに関してのお知らせ

毎週土曜日19時にビートをYouTubeにアップしてましたが、
先週の土曜日で一度休止いたします。

いつもチェックして頂いた方やXで反応していただいた方々
本当にありがとうございました!

ビート作りを辞めたわけではないです!

毎週アップするのをお休みするだけですので💦

元々ストックしてるやつをアップするのが目的でした!
まだまだストックが無いわけではないのですが…
やっぱり自分の中で納得してない物を出すのも段々と疑問がうまれてきて…
そして毎週動画にするのも…子育てをしながらは正直キツかったー…笑
後半は特に。ってかその理由がデカいです、が🙆‍♂️
わかっといてサジ投げるなということでもあります、が。

次はサイトを立ち上げたりそういう風にしていこうと思います!

やっぱりお金が絡むことはしっかりしないと、
迷惑をかけたりする可能性があるので。

今回約半年やってみて色々勉強になりました、
それだけでも収穫があったと思います!と勝手に思ってます。

ふらっとビートは投稿する、かもしれませんがまだわからないです😅

今は整骨院の待ち時間に記事を書いてます。にしても
待ち時間が長い…

今後も動きますのでまたチェックして頂けたらと思います!

www.youtube.com/@strangemr.4249

Mr.Strange

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?