見出し画像

突き指させちゃうぞ

こんにちは。午後も頑張りましょう。

こんにちは。
個展の値段などをつけていました。
儲かりたいというより、手にとって欲しいなあと思い、買いやすい値段に設定したよ。

先生がデザイン画見てくれるとのことで、昨日、久しぶりに描いてみたら3時間半かかった。笑えない。

絵は、元々下手くそだけど、描くのどちらかという好きよりだから、伸びしろ!!!!です、よろしくね

若干、衣装意識して描いてるんだけど、やっぱりアイドルの衣装やりてえなあ!となる、モチベあがります。


チームB推し
小学校の頃のダチがAKB好きで、これ歌ってたなあ、、、(わたしはその時ももクロに激ハマり)

この曲のゆきりんの、「夢中にさせちゃうぞ!」のウインクが大好きなので、時間ある人は見てね😸

アイドルの自己紹介ソングが大好き!
多分始まりはももクロのZ伝説からだと思う。
アイドルの衣装もわりと、自己紹介かも。
わたしはメンカラ、又は色統一で形がバラバラなのが、個人のキャラがパッと見で分かってすきだな〜

個人的好き衣装とかnoteでやりたい!!
ので、いつかやりたいです。
今パッと思い浮かぶのは

・BELLRING少女ハートの翼セーラー
・電影と少年CQ 2019-2020辺りの背中にリボンついてるやつ
・でんぱ組.inc future diver のニットドレス
・ももいろクローバーZ Z女戦争 戦闘服
・くぴぽ 2021-2023 メンカラバラバラ衣装

かなーーーーーーーー!!
あんまり出てこなかった

上に、メンカラ、又は色統一で形がバラバラが好きって書いたけど、形全員統一、メンバーによって若干違うのも、大好き!!というか衣装が好きというよりアイドルが好きなんだなと思います。理由は、あんまり出てこないけど、たのしいよねアイドル😸

早く、noteで自分が担当した衣装の解説出来るように頑張ります🦾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?