見出し画像

Hacto ライブだ!

今夜だ!

今年は初めての訪問だなあ。

お世話になっているこちら。



今年は
コロナもあったので

初・Hacto!



このタイミング!

なのだ。

世間では
コロナの感染者が増えていることもある。


けど、

私としては

久しぶりにこちらを聴いてしまった。


なんかテンション上がる。

Hactoさんのお友達アーティストの 遅咲きの狂い咲き。

あの時はまた楽しい時間だったことを思い出す。


そんなご縁も大きかった。




個人的にもこのコロナでずいぶん悩んだ。




Hactoさんのすごさなんてことを以前書いた。


案外できないことじゃないかな?

私自身も戒めて。


なお、トップ画像はこの時に撮ったものでした。




無性に
Hactoさんに会いたくなった。


このタイミング!

なのだ。


今日もありがとうございました!



ご縁に感謝です。サポート頂いたら、今後の学習投資に使わせて頂きます。