見出し画像

【すとぷり】明日は「うたコン」!お話会もいよいよラスト!【株式会社STPR】

みなさん、こんばんは。
株式会社STPRの菊地です。

あっという間に、今年も11月です…!!!
朝晩、肌寒くなってまいりましたね…。
今年も残すところ、あと2ヶ月ですよ…。

10月は「新しい一歩」を踏み出す、嬉しい出来事をたくさんお届けできました…!

そんな10月の締めくくりは、毎年恒例のハロウィンソング…!
召しませトリックナイト
ハロウィンが終わっても、まだまだたくさん聞いていただけると嬉しいです🎃(←覚えたての絵文字)

毎年、ハロウィンのコスプレで賑わう街も、今年は少し、控えめではありましたが…。
その分、昨日の公式放送で、メンバーのコスプレをお楽しみいただけたのではないかと思います!(笑)


さて…!!!

11月ですよ…!

お知らせしなければならないこと、まだまだ、あるじゃないですか…!!!
そんなわけで、月曜日からブログを書き始めておりますが(笑)。

すとぷりは、まだまだ全力で走りますよ~!!!


まずは、今週どんな出来事が待っているのか…!!!
菊地の方で、まとめてみました!!!


11月2日(火) うたコン 初出演!
NHKさんの「うたコン」に初出演させていただきます!!!!
テレビでお歌です!!!!(緊張)。
しかも、NHKさんの歌番組に出演させていただくのは、昨年の「シブヤノオト」以来…!!!!
あれから、約1年近くが経つんですね…(驚)。

先程、NHKさんのホームページでは、明日のお歌が発表されましたよ~!!!!

こうして他の出演者さんのお名前をみると…。
緊張してきますね…。。。
本当にとってもすごい方々とご一緒させていただくんだということを、改めて実感しております…。

是非みなさま、明日はお見逃しなく…!!!!


11月3日(水・祝) お話会 in 大阪
メンバーとリスナーさんとの再会の一歩となったお話会も、いよいよ、この大阪でラストのラストでございます。。

お話会に初めて参加される方、とってもとっても多いと思います…!
これまでも、ご注意いただきたいお願いごとをブログでもお伝えさせていただきましたが…。

簡単にお伝えすると、大事なポイントは4つございます!!!!

ポイント①
当日、ご来場者情報のご登録フォームへのご入力をお願いします!

ポイント②
マスクをお忘れなく!
必ず不織布(ふしょくふ)のマスクをご使用ください!

ポイント③
当日は、必ず身分証明書をお持ちください!(絶対忘れないで…!!!!)

ポイント④
転売や譲渡に出ているチケットでは、ご入場ができません!

会場にお越しになる方は、サイトとあわせて、是非、前回のブログも今一度ご確認いただけると嬉しいです…!


11月4日(木)
すとぷり史上最大規模のドームツアー!
「すとろべりーめもりー Vol.Next!!!!」
最速先行受付 抽選結果のお知らせが届く日となっております…!

今回の受付。
ライブのスタッフさんが、とっても、とっても驚くくらいに、本当にたくさんのお申込みをいただきました。

今度こそ、と。
前に歩き出そうとしては、中止となり。。。
そんなことを繰り返す日々でしたよね。
それでも、こんなにもたくさんの方が、ずっと待っていてくださったんだなと思うと、本当になんと感謝の気持ちを伝えたらよいか…。

言葉が出てきません。

ずっとそばで見ていてくれて、本当にありがとうございます。


STPRも、スタッフさんが増えてきたというお話を何度かしてきたかと思うのですが…。
幕張のお話会にも、そんなスタッフさんたちがお手伝いをしに来てくれていたんです。

お話会のブースから出てくるリスナーさんが、とても幸せな顔をしてくれていて…。
そんなリスナーさんの姿に、わたしたちスタッフも、とても幸せな気持ちになりましたし、リスナーさんから、たくさん元気をいただきました!

やっぱり、直接会えることって、本当に特別で幸せなことですよね…。


こうして予定を書き出してみると、あれよあれよと、今週も終わりそうです…!


まずは、明日のうたコン!!!!
かましましょーーーー!!!!!


それでは!
これからも、株式会社STPRならびに「すとぷり」をよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?