【行きました】B.O.L.T 「バトルガルガル」/アメフラっシ シン・魂の公開稽古 vol.2

また放っておいたら、書かないで終わってしまうところだった。

でも、なかなかリアルが立て込んでるし、

それに、両方のイベントとも、配信があったり、メモが取れなかったりで、

まともな記事にはなりそうにないので、

今回は、この2つに行きました、程度の備忘録にしておきます。

1 バトルガルガル

こちら,

画像1

横浜ベイホールでの、ゆるめるモ!さんの2マンにオファーをいただいたB.O.L.T。

セトリは、

画像2

画像3

のとおりで、BON-NO BORN からの宙に浮くくらい、という必殺連番

が嬉しくてね。

小生の正面にはあやちゃんが半分以上占めてたけど、

まあ、彼女の、本当に楽しいって笑顔に、こっちも笑顔になっちゃいました。

菜花ちゃんも、BON-NOでのノリ方が、なんかロックっぽくて良かったね。

ちぃちゃんとるんぱんのレスも、最近安定してきている、

質量ともに充実している感じもあったね。

それと、ゆるめるモ!さんでは、

やはり、まもなく、ゆるめるモ!の創設者って言ってもいい、

シフォンさんの、残り少ない活動ということで、

ほぼ彼女をロックオンしてしまったな。

画像4

(セトリは、こちら。拾い画像ですすみません)

MCでは、緑の彼女を、さりげなく教育する感じだったのも、

なんか、いいなあ、って思えたね。

何らかで、この業界に残っていただきたいと感じました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2 シン・魂の公開稽古 vol,2

画像5

こちらは、配信が恒久?にされるみたいなので、

詳しくは、

こちらをみていただくとして、

小生の所感は、

市川優月の腕がますます上がってる!

それを声を大にしていいたいね。

1部のマーケティングの時は、

アメフラっシ間でのメンバーdisりあう点を、

敢えて注目点としてアピールしたり、

将棋の自撮りも、カメラ目線なんかいらないくらい、

十分買いたい写真が撮れていたと思う。

また、2部の、ポッピンダンスでは、

素人の小生が見ても、かなり素晴らしい動きを、

披露していたと思う。

確かに、やや毒舌も強かったけど、

でも、映っていないだろうところでは、

VTRを見終わったときやダンスを披露したあとには、

隣の、もえちんと肩寄せあったりして、

本質的には仲良い面を見せてたしね。

その他では、まあ、あまり書きたくないが、

アンダーはしっかりガードしていたとはいえ、

愛来ともえちんのスカートが短すぎと思えたところwww。

ホントに中身の薄い備忘録にさえなってないけど、

以上7月25日のイベントでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?