もしも迷いがあるなら・・・

何をどう妄想したところで、

公式に真実が語られることは無い。

10月17日に単独のラストライブをして、

10月30日のスタプラフェスで、

Awww!は終わる。

それだけのことだ。

小生は、やはり3Bjuniorの3人の、

その後が気になる。

みんなが、その後を決めたから、

この発表になったのだろう。

前身の、はちみつロケット解散後も、

アイドルを続けることを選択した3人。

今からスタプラフェスまでは4ヶ月弱も期間があるので、

今からその時を見据えて動き出し、

10月30日は、新たなアイドルとしての、

スタートの始まりということならば、

何ら心配はない。

ただ、もう心折れて、アイドルはもとより、

芸能活動自体から身を引く決断をした人も、

もしかしたら、いるのかもしれない。

それ自体は、全く尊重できると理解しつつ、

敢えて提言するならば、

それを撤回して、役者としての道を歩んでほしい。

未知の先輩役者や演出家達と共に、

数週間かけて、ひとつの作品を創ることは、

必ずや、あなたの人生を豊かにすると思う。

いや、嘘ついた。

おぢさんが、観たいのよ。

あなたのこんな役やあんな役を。

どうか、

一度決めた決断を疑ってください。

かつての仲間たち、

葉月智子

平瀬美里

小田垣陽菜

そして、はちロケとして苦楽を共にした、

有沢澪風

表現の道に進んだことを聞いてみてください。

まだ、時間はあるから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?