見出し画像

2024年はもっと軽やかに私らしく行動し続ける🐢🎼

沢山のいいね・フォロー、しろつめくさのnoteブログに目を通していただき、ありがとうございます😀🍀

今年もどうぞよろしくお願い致します♡


ただただ、ありのままに自分らしく生きれる、そんな世界を私は望んでいます。

そんな世界にずっと憧れていて、ありのままが素敵と思いながら、自分を出すのが怖くて恥ずかしくて、いつも結局何も言えなかった、本当の私で接することができなかったなと後悔してばかりでした☹️

こんな風にnoteブログで私の本音を呟きながら、ありのままで生き続けることができる私になりたいなあと思う2024年の始まりです🐲

初詣行ってきました👏


1/4から、しろつめくさも仕事始めです🐰🍀

今年はしろつめくさでも、プライベートでも新たな挑戦を沢山していく1年にしようと思っています!


私はのんびり〜と流れるように〜が好きだし、じっと同じ場所にいることが好きだし、お家大好きな超インドアなタイプなので、「行動すること」って苦手分野だったけど、これからの夢や願いを叶えるためには「行動」の大切さを去年末に改めて感じる機会がありました🍃


がむしゃらに努力をするということでなくて、情熱やワクワクに従って、軽やかに行動するを今年は実践していこうと決めました👏💛


私は宇宙的な考え方が大好きで、特にバシャールのお話が好きだからYouTubeでよく聴いています。

1、情熱に従って行動する
2、可能な限り最大限に
3、無理強いや結果への期待、決めつけはなしで
4、何が起きてもポジティブな状態でいる
自分の信念体系を確認する
役に立たない信念体系は手放す


凄くシンプルで、私にはピッタリな行動方法です😀


おススメYouTubeです🪐



🍀作品ページのように作っているインスタ
物語を感じていただける世界観になるように、トップページを作っています🧸📚
ぜひ、アカウントをのぞいてみてね♡
https://www.instagram.com/whiteclover38?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

刺繍のお店🍀しろつめくさ
インスタ

🍀オンラインショップminne
小さな刺繍枠に物語をいっぱいつめて絵を描くように刺繍を楽しんでいます♡
しろつめくさの世界観をminneで表現しています♡
たっぷり味わってもらえたら幸せです🍀⁡


🍀ホームページはこちら
各リンクはこちらにまとめてます。
YouTubeもしています📷
しろつめくさのことをたくさん知ってもらえると嬉しいな🍀

https://lit.link/whiteclover38?fbclid=PAAaYejRMqSkVkEsYJLjEPOfJuzqIbVK5Lf3rFMf0scIhzkFNljASX5bKm1jc_aem_Ad6CnVaJ2AiNB1Wcr7prThNUYpipWcB_pz0em4Pj_D7EkKFje970JP99qZEZgJXqurU


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?