見出し画像

しろつめくさの気持ち♡

日常を刺繍で思い出に残しています♡


トキメキをいつも胸にもって生きれたらいいなあ🩷そんな風に感じる毎日です😙🍀



日常の生活にある愛しい景色や、そのときに感じた私の感情を刺繍に残して紡いでいきたい♡


そんな私自身の活動を通して優しい心の繋がりを感じたり、誰かの心としろつめくさの心が重なる日がくれば嬉しいなあといつも感じています🐰🍀


しろつめくさはこんな私の想いから始まりました😊👏♡


初めはお花を販売しようかなあと思いつつ、お花モチーフのアクセサリーを初めてしろつめくさで販売しました🥰💎


初めて購入していただいたお客様との出会いを経て、今の形のしろつめくさに落ち着きました🍀


これからも変わらずに、このnoteブログで書いた気持ちを持ち続けて、優しい世界をたくさん感じて生きたいです。


しろつめくさを通して、優しい繋がりが増えています🍀


いつも応援いただきありがとうございます♡


【オンラインショップで発売中】
写真刺繍
シロツメクサを集めて歩く桜道
いつかの桜🌸
大好きな桜道で咲いてたシロツメクサを摘んだよ


🍀作品ページのように作っているインスタ

物語を感じていただける世界観になるように、トップページを作っています🧸📚
ぜひ、アカウントをのぞいてみてね♡





🍀オンラインショップminne

小さな刺繍枠に物語をいっぱいつめて絵を描くように刺繍を楽しんでいます♡
しろつめくさの世界観をminneで表現しています♡
たっぷり味わってもらえたら幸せです🍀




🍀ホームページはこちら

各リンクはこちらにまとめてます。
YouTubeもしています📷
しろつめくさのことをたくさん知ってもらえると嬉しいな🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?