見出し画像

耳フェチ受けだけ天才級の企画があるSpoon。そこをどう化けるかでIRIAMやYouTubeに対抗出来る


オマージュなんだろうけど
外部媒体で成功できない
『Spoon特化型』の企画が多い

声色だけウケる耳フェチ受けをつくらせたら天才だけど。

それじゃ芸能界に通用しない
Spoonはこれだけ広告だしても
『耳フェチにしかウケない』

だけどこのままだと人気出た配信者が
YouTubeやIRIAMやVTuberとして取られて
ヘッドハンティングされていくばかり。

それは行く末『アプリ倒産』になりかねない

  アプリ存続のためにできることは?



ただSpoonで人気出ていてもそこからうまくYouTuberに切り替えられないと
OGのVTuberあくびちゃんは
うまく切り替え外部媒体へ。

それはほんのひと握り

趣味だからいーやってひとが多いと思うけど
Spoonなくなったらいまのような人気は維持できないし
だいたいの配信者が他媒体で失敗して出戻りしているけど

『出戻る媒体なくなる』とおもうのだけれど。広告こんなにでた今回の#S24Hこれに賭けてる。
と、いうことは??




    みんなベストを尽くせ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?