見出し画像

第2回目 悪役令嬢オールスターズ 『全員悪役令嬢へ』

  春にSpoon人気配信者の演者様で
#悪役令嬢kotone
  第一回目は『ふわり様、ちあき様、haihai様』を主演に。




 じゃあ第2回目は?!
沖ママプロデュース『全員、悪役令嬢』タイトルがビートたけしの悪役映画をイメージさせますが、悪役令嬢だらけの座談会のような会話劇をします。『何のために集められたか分からない座談会で誰が一番の悪役令嬢なのか競い合う』


・・・・・まあ、マウントに近いでしょうか。いやそれだけじゃあ、面白くないよね
   『全員悪役令嬢』なので、男性演者がいない声劇というのも新しいと思う。


   逆もあり。『全員悪役王子』こちらはドSからクズから、女々しい王子役までいてもいい。




  私のアイディアの作品をきいて『プラスアルファ』にするのが私の台本師相棒の『沖ママ』です。



  私がSpoonの認知された台本師なら
彼はHAKUNAの認知された台本師です。


    『芸能界、声優界色の強いSpoon』と
『舞台系凸上がり系の強いHAKUNA』



    それぞれのメリットとデメリットを相殺すべく、『Spoon演者とHAKUNA演者のコラボレーション』もいいよね




    世はMIXの

コラボレーション

の時代へ━━━━━━━━━


   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?