見出し画像

推し活 episode8 #神推し7 #神推し8 その前はずっとパンケーキ🥞民広報部のことねぇさんの話。

  パンケーキ🥞民とは? Spoon配信者のこうにいのfan総称で、いまは私はひかる家お焦げにどっぷり浸かっているけど、神推し7とか8とか叫ぶ前はずっとこうにいの広報部だった。



  途中で、こうにいの配信聴きすぎてしまい、依存というか、聴かないと手が震え…ないけども。アル中じゃないけど、こうにい依存症みたいになって、重たかったと思います。



 ブラコンというか、優しい言葉で面白いことばかり話す面白い大阪のお兄ちゃん!って感じで話しやすい、いや話してないよね。私はコメントしていたんだよ。


声がいいのと、『関西弁?大阪弁?』カッコつけるし、大見栄を切りまくるし、配信者の企画でてもその後の交流連絡ぶすになるしね。




こうにいはTwitterのツイートもね、毎日してなかった。

  『俺をずっと好きでいてくれるfanなんておらへんのや。みんな居なくなる』ってよく聴いたな。配信で。

 なんか聴いているうちにムカついてきて。




 『わたしはなんなんだよっ!!』って。私はずっと聴いてる。配信皆勤賞なんだよ。リスナーにたまに意地悪しちゃっているから来なくなるんだよ。






 それでもさ、『俺を推せ』っていってからの
エンジンかかったこうにいは、かっこよかったよ!!


  別にね凄くなくてもいいんだよね

楽しかったから。こうにいの配信。

    Spoonの配信もさ、楽しかったんだぁ。専マネのCan.ちゃんと仲良くなれた日とか今でもおぼえているし

  たぬきとか、シンとか、SAYAとか

  たまに凄い大手配信者きていたよ。



  数分で居なくなっていったけども。





  面白いんだけどなぁーこうにい。
  まあ、私が独り占めしてもいいんだけどさぁ

  独り占めさせては、くれないからね
   こうにいツンデレだし恥ずかしがり屋だし

優しいけど、怒る時もあるし

   だけど怒るけど自分の間違いに気づくとすぐ謝ってくる。




私がリスナーってこと忘れて私が聞けないような題材やろうとしたり

  もちろんリスナーの要望ばかり答えりゃいいわけでもないけどさ。




だーからー
要するに単推ししたらのめり込むくらい凄い配信者だから単推しできないのよ私は。


  褒めてるよ


  YouTubeチャンネル登録増えろ

こうにいのYouTube、たくさんの人に届くといい。

神推し増やしてごめんねー。


『YouTube 流行りものちゃんねる  こうにい』
検索!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?