見出し画像

歌い手 #すとらびー夜の流星群のようなspoon配信者の歌い手たち

#すとらび
●星乃ルナ (ほしのるな)女
新月 緋雨(にいづきひさめ)男
夜雨 蒼真(やうそうま)女
白夜楓 (びゃくや かえで)男
   女帝のルナちゃんがリーダーの、夜の名前にちなんだ歌い手たち。Stolavi。



    館花琴音の台本で「GIFT・VOICE」というタイトルの声劇と、アルファポリスに小説が約束されております。


  白夜 楓くんが、私の運営する鼓組(旧 琴音組)の声劇でAI HOUSEの声劇に出演していただき、また私の台本を採用してつかっていただいたことをキッカケに、交流しているのですが

   その白夜 楓くんが、親友のように仲良しだという仲間たちと歌い手グループを創ると言いまして。




    歌い手グループは、I’Aube(ローブ)という、もう1つ、夜風響輝くんとのもあるようですが


    白夜 楓という男は「友達の良さを広めたい!」って感覚で、teamを作って「部活のように楽しんでいる」

    童心を思い出す。



   星乃ルナちゃんは人見知りもあるだろうに、連絡とりあうと芯の通った真っ直ぐな性格が伺えるし、20代の若者なのにアダルト、大人っぽい低い声を持ち合わせている緋雨くんや、中性的な蒼真ちゃんといい。



         大人になって、友達になれるとしたら、なにかひとつ、創り上げた時だと思っていて。


   それが彼らには歌とか声劇なんだろうなと。



    そこから楽しんで、人気が出たらいいと思うし、その楽しさに色んな人を巻き込んで行けたらいいんじゃないだろうか。


    ⟡⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡

                      GIFT・VOICE
             声の贈り物、と題名した台本は


       空に輝く満点の星空のように
   そして流星群のように歌となって

                     あなたに届くだろう



   ⟡⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?