見出し画像

私の推し基準。

  おはようございます、ことねぇさんです!主にspoonで台本師して、声劇つくっています。配信者としてはポンコツで枠回せません。歌は若干音程外します。声質がハッキリしているからそれなりになんとか歌になるけど、音外れている時あり。



  ━━━━━━━━━━━━━━━
Q、私が好きになる推し
とは?


  1、好きな声優さんの声真似主さん

2、配信が面白い、惹き込まれる。声が好き⬅大前提。

3、絡みやすい、言葉遣いや距離感バグってない。

4、私の台本をよく使用してくれる

5、私の度肝を抜かす『企画』をコンスタントにやる。または出演している。

━━━━━━━━━━━━━━━

以上5点です。


  例えば推しじゃなくて『配信者友達』で、推し、として応援したいんじゃなくて、友達になりたい、も出てくるようになりました。



 私は推しには、『課金する』けど
『友達』には、あまり『課金してない』かも。


推しは『推しあげ』ようとするけど


 友達は、『楽しく企画作ったり、遊んだり、話したり、配信行き来するのみ』かなぁ。


 ちょっと違うのよ


もちろん『友達にも課金アイテム投げることもある企画とかね』

  でも、『推し=課金』な方程式かなぁ



お金だから

 『推し』か私の『台本や企画出演者』以外にはあまり課金しないかも。

 それは課金しないから下手くそとか、嫌いってことじゃなくて。



 『課金は、全員にできない』って当たり前なことだけだと思っている。


#神推し5
#亜美乃
#皐月
#ひかる
#こうにい
#はち壇
#spoon



  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?