見出し画像

金魚鉢ーサイコパス台本ー

·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
         サイコパス台本
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙


     食べなさい?(静かに呟く)
      聞こえなかった?食べ、な、さい?

     口開けな!!(急に怒鳴る)
  あ、ごめんごめん。


      魚、好きなんでしょ?だから食べれるでしょ?
    あなたの大好きな金魚。    ほら
   金魚鉢ごと、飲み干してもいいのよ?


       なに、泣いてるの?
        どうして泣いてるの?泣けば許されると思ってるの?
私を傷つけておいて、泣いて許されるってどういう神経?

    謝るなら頭を、地面に着けて土下座して? 
      金魚は生きたまま飲み込んで?

     あーその顔、その顔が見たかったの。なに?その目。
私を軽蔑してる?私は貴方を軽蔑してる。
    人の旦那をたぶらかして、デートして
    好きだと思いきや、ただ私から奪いたかっただけ?

      よほど暇なんだね。私のモノばかり欲しがって。
     自分が何好きなのかわかんないの?

     奥さんの気持ちまでわからないかぁ。

     あんたみたいな女はさ、
泣くまで意地悪されるのよ
      いい気味。

  私のお下がりでいいならあげるよ。もう要らない
     私から乗り換える男なんて、要らない。

   金魚、食べたの?
    骨が多いからね
      喉に刺さらないといいね

   その綺麗な声も顔も、台無し。
     泣いて私に許しを乞う姿も。


      私に歯向かう気力、全部失うまでやるから

    殺さないわよ面白くないじゃない?
      貴方は永遠に、私のオモチャなの

      楽しませてくれないと困るわ
      ねえ?



End    


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?