見出し画像

嫌いでも苦手でも、配信聞きにきたら大人対応するけど、無視しないのをいいことに私が嫌がることを言われるしやるから、嫌なことされたら冷たくしようと思う話。

  私、芸能人ではないけど、配信したりXでは、大人気ないことはしないことにしています。が、無視しないのをいいことに私の傷つくことを言うしやる人は、自分が無視されてないから嫌われてないと思うようです。

    あまりしたくないけど、Xのフォロー外したり、ファンポチ外した時は、少なからず私が絡みなくてどうしていいかわからなくて外したり、傷ついて外したりしています。相手は傷つけるつもりないかもしれないけど、そのひとといると傷つくときは離れるしかないからです。





    私の好きな推しについても「なにがいいのかわかんない!」と言われ(※彼女が私の推しと絡んだけどあまり反応してもらえなかっただけ)
   #改憲されたら推し活終了 のハッシュタグがどうこう言ったときは
「それがたくさんいいねされたらどうなの?」といわれ



   それなのに裏で、私を尊敬しているとか、言ってくれるのは嬉しいけど、他者に言ってることと私にしていることが違いすぎて、みんなにはたぶんことねぇのことこれだけ好きだからなんで冷たくするの?ってなるしよくいわれたよね。



    みえないもんね、個人間のやりとりは。スクショして晒したりはしないよ。でもね、ずっと傷ついてきて、我慢できなくて
   本人に「私は貴方を友達と思ってないし、嫌いなの」と伝えてしまうっていうね。私も最低。でも言わないと私が傷ついたことわかんないよね。



     酷い!といわれて、あとから何人か共通の配信者からことねぇ酷いと言われる。



    私に好意を持っている人を嫌いになったら可哀想なんだろうか。確かに私のことをよく言って周りに言ってくれていたんだろう。でも私とのやり取りは辛辣。



   それを証明する方法もあるけど、あまりやりたくはない。
 なんか、個人間で合わないだけだとおもっているけど


   こういうことをここに書くのも良くないんだろうな。

   でももうその子とは一緒にいると傷つく。悪いとは思うけど。


    

   私が意地悪しているように見えるかもしれないし
  こうやってここに書くのも卑怯かもしれないけど

   ここに書くしかないくらい追い詰められている。


  私の好きなものを好きじゃないだけなのかもしれないけど
   思っていても言わないで欲しい。

  私の好きな物、推し、好きなことを否定されたように感じるし、なぜそれを私に言わずにいられないのかもわからないし。



    自分の意見を言ってるだけなのかもしれないけど、わざわざ相手の好きなものを否定しなくていいとおもうけど
   言っても無駄だし、これも本人はみないし、伝わらないし


 ブロックすればスッキリするのかもしれないけど 
ブロックすれば共通のひとに言い回るというか、騒ぐ気がするからしないし
     とりあえずこちらから絡みに行かないようにするしかないな。諦めるまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?