見出し画像

spoonの台本師活動について。台本師や小説を書くことの楽しさを広める。

   spoonでは、配信者というよりも『台本師』として、声劇台本を書いて配信者へ渡す、というのがメインで活動しています。

   spoonには配信も出来て、台本師もしているひとは沢山おりまして
   CHOICEやspoonの顔と言われているしらたまもなか様とか、
  姉ーずのいの姉様、はじめ


  すぷ声企画のふわり様
  神推しだとはち壇様とひかねぇことひかる様も書きます。


  要するに『チャレンジしようと思えばspoonでは誰でも台本師になれます』それが聴いて貰えるか聴いて楽しい!ってなるかは、個人の力量がでてしまいますが


   『自分の世界観を台本師として書いて演じて創れる』場所でもある。


  それが『spoon』です。


  私も台本師でありながら
他の台本師の作品にも出演します。
   しらたまもなかちゃんの

 キミコイキャスト
  『君に恋していいですか?』はしらたまもなかちゃんの台本です。


  私自身は

  姉ーずだと、絡みがあるのは
  チヨくらいで

   もなかちゃんやいの姉とは
CAST声劇を聴くリスナーになるのかな、私が。


   あまり絡みはないのですが
  なぜかというと

   しらたまもなかちゃんの男性ボイスが刺さりすぎて、緊張していけない……


  もともと声優緒方恵美様の大ファンなのですが
中性的な声の配信者は、ドキドキしてなかなか。1度みなさま聴かれてはいかがでしょうか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?