見出し画像

掲示板に書かれないって良くも悪くも嫉妬されてない女です、それは館花琴音のことだ。

イケカテと声劇しない。オモカテとはする。あとはイケおじとかシブメン。それが嫉妬を交わすのか、某掲示板に書かれたことがほぼない。4年間。嫉妬されない地味女それが館花琴音だ。



   雑談たぬきをみるとHAKUNA配信者もspoon配信者も「嫉妬されると書かれている」だから嫉妬するような「羨ましいことがある人」が書かれると思っているの、私は。私にはそれがない😂地味女だから。




    書かれたひとたちは、知らずに「自慢になるようなことを発信してしまっている」だけな気がする。目の前の相手がどういう事情かわからないから、「自慢に取られそうなことは話したり発信すべきじゃない」けど、「事実だから言ってもいい!」と話してしまっていないか振り返るといい。




  実際、書かれている人達は「我が強い」書かれない人は良くも悪くも「地味」なんだと思っている。私も地味女だから全く書かれない。



    スレッドが300とか1000とか、そこまでなんの怒りを買えば書かれるのかなと思う。「デリカシーないことを言ったりやれば書かれる」ということは気をつけよう。



  書かれた人たちは傷ついているだろうが、書かれるだけのなにかを私たちは渡せているのを振り返りたい



   「世界観」か。
過去は過去だ。書かれていようと、どんな過去を持とうとも、私は決断して進む。
   滅びゆくのか

生き延びれるのか


   希望の星が吹き抜ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?