見出し画像

クズ男と付き合うのはクズ女。いい男と付き合うのはいい女。相手がクズ男とわかったらそれを寄せ付けた自分もクズ女ってことです。

  


   歯のクリーニングしていると、大御所、大手企業の重役、会長、理事長、CEOと話すし担当するのですが、いい女にはいい男が必ずつく。クズ男と付き合っているなら君もクズ女ってことだよ、と。



 寄せ付けちゃいけないと。  

  寄せ付けない自分になることの大切さを教えてもらいました。



 寄せ付けているまたは、クズ男に踏み込んでいくひとは自分のことが好きじゃないのかもしれません。





 台本が進まない。



  私、いい男を引き寄せられるようになる。

いい男と付き合う。私はそれだけの価値があると信じてクズ男にひっかからないようにします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?