見出し画像

HAKUNAにもいます、ことねぇさんです。HAKUNA配信者友達募集中!私の台本読みませんか?!

  HAKUNA台本師沖ママの相方になりました!HAKUNAの凸上がり舞台系エンターテインメント配信者の皆様、お初です。私の台本を読んでいただけませんでしょうか?!




  私は、小中高、感想文、文章とつくもの最優秀賞を受賞、22歳で全国出版受賞、14777応募総数のTSUTAYA CLUB賞を受賞など、受賞歴は華々しいですが、配信者としてはポンコツで、まずSpoonで枠回せておりません!神推しにメンヘラして叱られます!犬のように思われております!推し活します!リアルでは歯科衛生士していてクリーニングは芸能人御用達歯科医院勤務もあるので自信あります!よろしくお願いいたします。



  
Spoonでも3年かかりましたが、運営おすすめCASTになりました。これは演者のむぎ。くんとるきちゃんの力が大きいですが、作風知りたい場合、SpoonのCAST音源はブラウザからも聴けるので、私にTwitterのDMいただければ作品はわかります。


   ぜひ!私の台本を



HAKUNAの舞台系声劇エンターテインメント配信者に読んで欲しい!凸上がりでその場で声劇するアドリブもできる!かっこいい!!惚れちゃいます!私にその演技力貸してください!いい作品にします!





   これは!堂々と口説いています!
HAKUNA配信者へ大好きです!



  #声劇好きな人とつながりたい

#kotoneeee

#kotooki
↑↑↑こちらでTwitter内を検索!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?