見出し画像

Spoon声劇CAST 音の迷宮 出演者。

 本日21:00にメンション付けてツイートします。ヘッダーそのCAST声劇のSpoon配信者のシルエットになります。


   Twitterシェアしたものは、ブラウザからも聴けますので

  『Spoon  ことねぇ』で検索

またはSpoonダウンロードして

  『#音の迷宮』
 聴けるようになるのは
11月23日のお昼からになります。





  ある神推しと神推しが
『掛け合い』しておりまして。

『神推しの声のパワー半端ない🥂』

  その2人が声の迷宮入りにさせてしまう?!....…違います。


 違う。えーっと。






  『アナウンス声劇』として

なんと『アナウンスしかない声劇』です!

  は??ってなると思いますが

   街中を歩き、ショッピングしたり、生活していて


  私が聴いた『アナウンス』を

  『神推しと推しに喋らせたらどうなるの?!』って思って創りました。また、推し活3周年目のメモリアルCASTでもあります!
貴方にことねぇを疑似体験、して欲しい。





  Spoon、耳で恋する場所
私の友達へ
貴方も、もうお友達。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?