見出し画像

推し活:教祖とか宗教とか本物は大変だけど『教祖系とか宗教っぽい』は、教祖でもないし、宗教でもないけど『影響力が強い』ということ。



   私は『貴方の心のトラウマの傷が早く回復するような、物語でトラウマの上から人生のストーリーを上書き保存したい』と思って『声劇台本』や『小説』書いている。読む読まない強要してない。読みたかったら読めばいいし、読みたくなくなったら離れたらいいの







   文字で、世界を変えるとか、TRICKのドラマの山田のお母さん野際陽子がやる『文字の力〜』じゃあるまいしね。


   なかなかそんなこと、出来ないです。


  口だけかよ、うるっせェな、と言われることもあるし、40年近く生きてくるとね(ヘッダー私だけどアラフォーなんですよ。好きなことしていると老けないんですよ)いろんな目に遭いました。


   小学校のときなんて壮絶なイジメ経験してリアル家なき子のすずやりましたよ。死のうとしたこともありますよ。それも乗り越えちゃいましたね。無視されても無視されても学校に『バイオハザードのゾンビ』のように通いましたからね。


  私ね、オタクなんです。気持ち悪いとかいわれるし、キモイとかもね。なんども言われてきましたね。でもね、不思議ですが


  
『私を好きです!ファンです!』ってひと現れ始めたわけです。貫くとね。



      ひとは『自分貫いちゃうとファンが、できます』



    私は自分のためになにひとつ、頑張れないけどね


  私の事、好きだという、ママ大好きという息子二人と、自分の作品を好きだというファンと、私をリスナーとして、ファンとして必要とする推しの為に生きようと思う。



     それだけ、だけど



   『私は最強』になる。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?