見出し画像

秋の配信者企画祭りに乗っかろう!

   Spoonをメインに配信者といっても、配信よりCASTという収録した【声のYouTube】をアップロードしております、ことねぇです。

 9月、10月、11月は企画が多いので、
【軽食】のような記事を【Note】で。
【ディナー】のような記事を【Storys.jp】で書いています。

 Noteは有料記事もかけるとのことで、【これはシークレット】な記事は【有料記事】として公開していくつもりです。
 
  楽しみにしてください!

  シークレットといっても【暴露系】人が傷つく記事は書きません。

 今月は
  25日土曜日、Spoonにて現CHOICEのえいのすけさんの2周年企画にえいのすけさんからオファーとしていただきまして、絡んでいる配信者さんでやりたいとのことで、出られる時間帯をいったところ

 【AYA枠で
どん兵衛の早食いしてください】
   え?!?!?!

  どん兵衛の早食い?!ってなりましたが、引き受けたので、もちろんやりますよ?!

  体張るお笑い女芸人のようだわ。


 10月はある企画に【台本】を提出。
  声劇台本を書いています。陰キャの台本師ことねぇです。

 その直後に自枠アカウント
  @Kotonesan 
              Spoon

   にて。
   【シークレット対談CAST】アップロードします!


 こちらは10月15日pm21:00を予定しています。あげたらTwitterでシェアしますので、出来たらSpoonダウンロードしてアカウントで聴いて欲しいですが
  ツイートでは【Webで聴く】とログインしなくても聴けてしまうようなので ぜひ聞いてください。

   こちらも【コメディ仕上がり】にしております。

  目指せ【令和のドリフターズ】
  はい!ぶっとばされるぅ〜 by なる

  下旬になりますと

 扉の推しマーク ぎいちゃんの
 【お遊ぎい会】こちらは
  ぎいちゃん×ことねぇ にて
 百合ではなく、【悪魔の姉妹】を声劇します。

  ぎいちゃんのYouTube聴いてください。Twitterにもおります。プロ声優のような七変化の声質です。楽しみにしててください!

  【ほしくんのギルガメッシュ叙事詩のオマージュCAST】も秋に公開予定です。


  11月は21日  日曜日に
  朗読リレー、こちらはYOUというプロ声優さんでもあり、Spoon配信者さんでもあるYOUの企画の2日目
  【アンカー】です。近づきましたらツイートしますので、こちらにて私の
  【オリジナル小説】を朗読します。

  素人の【小説】だとおもうと興味を持たれないかなと思いますが

   私は過去に【エッセイで全国出版】

  また文章系のコンテスト、コンクールは【最優秀賞】only。

    授賞式も過去に何度かでており、ます。


   楽しくなるような【朗読リレーの小説】書きますので

  ぜひ遊びに来てください!

  

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,171件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?