見出し画像

で?そのあとどうなったのか。といつも思う話ーすぷーんこクラブ17番ことねぇ。

  

 すぷーんこクラブ🥄17番!ことねぇです!
おニャン子クラブの歌ってみたやっています!

   おニャン子クラブでは工藤静香や国生さゆりさんなど好きでした。まさか自分がすぷーんこクラブなるものをやるとは思わずに。




   Spoonって何?!ってなるんです。
結構、広告を都内にだしていて、渋谷の広告、表参道の広告。


  テレビ出演もしたり、かじさじ!なるものは、声優梶裕貴さんと番組もつくっているのにいまだに



    『Spoonって何?!』

って聞かれます。
     私の親族には、芸能界に10代いた子から、私自身も舞台だけは若い時に2年間のみやったことがあります。なのでこの業界の厳しさや


  『芸能界のネットワークの強さ』を配信者アプリで風穴あけて新風を起こしたい。



   と本気で思う。




   YouTubeやVTuberに流れます。IRIAMとかVTuberかYouTuberのほうが、実際媒体として強いからです。それでも、Spoonも負けておりません。




     Spoon何それ?!をなくしたい。


  なので、私が出版社賞や小説サイトで賞を受賞した時はSpoon出身者です。と必ず言います。


   そしてSpoonにいるひとたちが、個々に有名になることを切にねがいます。その為の1歩としてきますよ




  #S24H すぷーん、とぅえんてぃふぉーあわー!!

    名前くらい覚えてよね❓❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?