見出し画像

私の非を認め、直せるところを直して再出発。断捨離とミニマム化ー館花 琴音ー🍋кことねぇ。

 私が間違えていました。ごめんなさい。悪い所を直して再出発します。まず、断捨離をし、落ち着いて、できる所から着手して参ります。
よろしくお願いいたします。



    ここしばらく、納得できないことが続きました。政府もそう、Spoonのほうは自分のキャパシティのなさ、台本溜まる、小説サイト滞る。まず、できる所から確実に潰して片付けてまいります。ー神推しSuper、推しの皆様お手数お掛けいたしますー



  私の神推しSuperやkotobroに関して、特に弟分配信者は、それぞれ得意分野で活躍しだしており、たまに『授業参観感覚で覗く』だけでよくなりホッとしております。卒業式というか、まあ、弟分って『見守り隊』じゃないけど、『保護者目線になる配信者』ということで、安心出来たら放置プレイしますが。


  いや安心できたらほうがいいよね。
売れていく、伸びていく、軌道に乗った、という意味でもあるわけです。


   お姉ちゃん配信者とコラボばっかしている姿を誰がみたいんだって思うし。


   弟分配信者って『新人教育』みたいなもので、『戦力になって帰ってきてね』って意味で見守るわけですから。



    我が家の息子達が『お母さんとずっと一緒にいたい。ずっと一緒がいい。学校よりお母さんと一緒がいい』となることになぜそうなるのかわからないです。



   甘やかししているわけではないのですが、私の女友達もそうなのですが、私にベッタリの友達は私を好きになりすぎて、『私依存症』になってしまう方がいます。


  依存症にしたいわけじゃないので、距離感とか、頻度にも気をつけているのに


   気がつくと、右手に次男5歳、左手に長男9歳がきてペタっーとくっついているわけです。マグネット磁石のように。



  なので、携帯電話、スマートフォンを見る時間を減らすことにしました。たぶん、見すぎてて子どもたちが『僕たちを見て!』ってエヴァンゲリオンの惣流・アスカ・ラングレーのようになってしまう。




   子どもの小さい時は一瞬で、もちろんいま請け負うSpoon企画も台本も大切なので、書く時間、スマホを見る時間、『メリハリ』を大切にすることにします。




   来月から職場が変わる。
   今日、いってきたけど、既になんかあるな感が……だよねぇだよねぇ。スカウトして入れるくらい人が来ないとか足りないんだから絶対ここもなにかある。



  それでも、仕事します。

   私だって子連れで色んなことあるの拾ってもらったんだから、せめて、拾ってよかったと思わせるわ。そしたらきっと永く働かせてくれる。メリットがあるとわかれば。




 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?