見出し画像

Spoon配信者(ことねぇCHOICE)#神推し5はグループじゃないけど戦国武将のようにかっこいい話

  私がお仕えする戦国武将のような神推し『#神推し5』『#神推し8』でTwitterを検索すると、素人配信者なのですが、プロ顔負けの『エンターテインメント配信者』がSpoonにいます。



  ぜひ!聴きに来て欲しい。


  私は、『SMAPの草彅剛くん』『KinKiKids』『SEKAI NO OWARI』『吉高由里子』『仲間由紀恵』『大泉洋』などにハマって沼っておりますが





  『素人配信者』にハマってしまい、出会った時に
   『俺は(私は)オワコンだ·····』と

  きっと彼ら彼女たちには、
  『全盛期』があり、アクティブが落ち込んだときに、出逢いました。


  
 


  『いい声』でした!!落ち込んでいた弱々しい声が、なんか可愛くて、私が独り占めしたかった。みんななんて愚かなんだろう、と。このまま私だけで独り占めしてしまおうか、アクティブもないし。でも、そうしたらきっと

  『配信者引退』しかねない。この人は『友達じゃない』からだ。






 不本意ではありますが、
 『ことねぇが独り占めしたい程のいい声を、全国へ広める決意をしました』





   『この私がお気に入りなのです!いい声なのです!私の目利きが正解であることを証明して見せます。そしてとても楽しませてくれるエンターティナーです』






  私は『新人発掘家』だと思って勧め続けます。私が勧めたあとは、『Spoon大手企画主』の目に留まり、さらに広まって行きました。私では拡散し切れず、大きな企画を成功させる企画主さんの力を頼るしかなかったからです。



   そこは『学校のよう』でした。
Spoonは
『友達のようにみんなで力を合わせて拡散して、配信者の仲間を広め続けている場所』なのです。



 素人配信者が、素人配信者を協力しあって、お互いに売れていこうとする場所なのです。


   『芸能界は蹴落とし裏切りが多い。金銭面トラブルもあります』


   『Spoonは
そこまで媒体が大きくないことが良い方に作用して、仲間想い』なのです。


   妬む、羨ましいこともきっとみんなある。でも順番があるし、みんな自分のキャパシティを知り、立ち位置を知って動いている。





    確かに何人か引退したり、さる人もいるけど
   『出戻り』もとても多いのです。




  Awaは芸能界、業界色として次のステージ。
   Spoonはその前段階、という印象ですが
  いろんな配信アプリも連携して売れていくシステムが成り立つといいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?