見出し画像

ココナラのイラストレーター 珠タマヨ様 ーAIハウス表紙画依頼しましたー

  前回、音の迷宮の絵師さんは『Spoon配信者兼イラストレーターねこやん』さんに依頼し
   

   悪役令嬢、牧場物語を拓くの絵師さんには
Spoon配信者の『サカナヒロ氏』様。




  AIハウスの表紙画には、『ココナラのイラストレーター』珠タマヨさん、に依頼させていただきました。



 私がプライベートで作る『ことねぇブランド作品』なので、表紙画はイメージに合った絵師さんに有償依頼させていただいています。




   この表紙画と作風が合っていないと、聴きにきてもらえない、と思う。最初の1歩を踏み込んでくれるかどうかを表紙画が決めると言ってもいい。



  自分でイメージ画を、かけるといいのですが


プロでもセミプロでもアマチュアでも


 絵が描ける、絵師さんって凄いと

 日々尊敬しております!


  ココナラ!行ってみてね!!





 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?