見出し画像

雑談 episode1 FaceplayのAIイラスト化機能について。

  ヘッダーにつかっていますが、まず、自分の顔でFaceplayをかけ、コスプレのように衣装チェンジして、スクショして、それをイラスト化するAIにかけています。私の顔が元になっているのですが


  なんかもう、絵によっては、ヘッダーみてもらうとわかるけど、え?なんでこーなった?!ってなります。もうね、水着とか下着になっちゃうのもあるし、バニーのやつはエロ過ぎて掲載できません。


   こんなに胸あるわけないのに、詐欺やんもう!!イラストも可愛くなる。実物みてガッカリされたらどうするのよ!!


  それでも、いま著作権にうるさい世の中で
この『AIイラスト化』は、どうなっていくのかな?!と思う。




 神推しβのカニカマくんの手描きイラストが
  『絵師イラスト』のように変わる。私のイラストも色染めが『壊滅的』でしたが、AIにかけるとそれなりになるので、あれ?もしかしてこれイラストかいて、AIかけたら小説の登場人数のキャラクターぶん絵師のようなイラスト用意できてしまうのでは?!


 まあ、それでも本物の絵師には、適わないのですが。



   『AI』をどこまで使うのか。



そしてここで『エブリスタ』に今
『AIハウス』執筆中です。年内に
『AIハウス』と『悪役令嬢ー牧場物語をする?!ー(仮)』『ガラガラドン(仮)』三本
•••終わるかな。終わらせないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?