見出し画像

B撫子 あんたの推しの子になってやる。ー最強女子を目指す女の子に憧れる女の子グループ。

   男の子に泣かされた?彼氏が何股もしていた?自分だけ口説かれていたとおもったら違った?泣かないで。そんな男はゴミ箱へ。だめんずや屑男に呑まれないで。



     女の子同士で繋がろう!私たちは強く正しくうつくしく。
気高く誇りを持って生きよ恋する乙女たち。




    9月に休止活動がありますが、決まっていた企画は維持します。基本的に今後は「女性配信者とコラボする」を目標に重きを置きます。
  異性と絡まないということではないです。A.T.gεmはじめ、沖ママや今後も神推しSuperとか推しとは、絡みます。重きを「女性」にします。





   異性配信者は、4年間警戒しまくってますが、益々ガード固めて信頼出来ると思えた人のみ!!にします。
   既婚者のときから、spoonしていますが、4年間でイケカテさんから名のある人からたくさん口に出すのもはばかれることをDMされました。それを断ると、その方は私から誘っていたとかDMしていたとか事実と逆のことが流れて、そこから男性への不信感が増しました。

   ただ、4年間やって、A.T.gεmと知り合って「真摯な異性配信者もいる」と。理解してから、とても嬉しいです。




     そういう、信頼出来る異性配信者と繋がれるようにします。配信者の中には女性のおんなの部分を利用して、のしあがるタイプの異性配信者もいます。




   彼らは、女傑のようなカワカテに手を出して、裏事情晒されて「スクショ等」されて、界隈から消えていきました。spoonには、いつの時代も女性のお手本のような気高く強く誇り高いカワカテがいます。私の周りだと、あみちゃ(亜美乃さん 皐月ちゃん)等ですが。





    私も、「強く気高く誇り高い配信者となって、女性ネットワークを築く」ようにします。
   信頼出来る異性配信者とは私は今後も関わりますし、推します。



     私は、異性配信者だけは、苦手とおもったら疎遠にしていきますが、ご了承ください。




    B小町、ならぬ
「B撫子」歌い手グループ、少しづつ活動します。私は9月1ヶ月は、休止しますが、仲良しの女の子たちとは、今後もコラボして参ります。よろしくお願いします🙇‍♀️







     


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?