見出し画像

ことねぇ(館花琴音)が、貴方の承認欲求を満たします。貴方が私の台本(小説)の認知度をあげてくれれば、私は貴方を推しあげナンバーワンへ。お互いウィン・ウィンの関係な話。

   私に好かれたい?私と仲良くなりたい?それなら話は簡単です。私の台本や小説を推しあげてくれれば、私もあなたを推しあげます。ウィン・ウィンの関係です。それがなくなればブロ解してもブロックしてもいいです。私は文章でQueenを目指しています。




      恋愛二の次に生きてきました。恋よりも何よりも文章でナンバーワンになる為に、全てかなぐり捨てて生きてきました。今更変えられません。なぜならもう43歳だからです。始めた時私は12歳でした。なによりも書くことを最優先して生きてきました。




     書くことに、命かけています。全国一、世界一になるためにいい加減、年齢的に諦めればいいけど、本業じゃないので、諦めず死ぬまでチャレンジし続けます。




     妬まれても困ります。私はこの書くために、恋愛とか全て犠牲にしてきたし、好きな人から振られたことも沢山あるからです。ハッキリ言いまして、歌い手しながらアイドルしながら恋愛にうつつ抜かして男取るような女に負ける気はチャンチャラ御座いませんので。



      「境界線の彼方へ」でA.T.gεmと絡んでいますが、恋愛とか間違いが起こることは御座いません。そのくらいビジネスパートナーとしてA.T.gεmを大切にしています。もう人生の瀬戸際なんです!いつ死ぬかわかんないからこそ、本気で書いて落ちてもなにしても、できるまでやる。出来ずに死んだとしてもBESTを尽くす。





      それくらい「書くことは息をするのと同じくらい私の感情表現ツール」です。貴方にはそれが「歌」かも?「配信」かも?「声劇」かもね?趣味でやっててもいいし、そのへんはいいのよ。自由にして。でも私は、書くこと真面目にやっているので茶化したり温度差や本気度が違う人とはやれないし、絡んでも縁が切れていくので、仕方ないと思う。




     私のこと嫌いになったら仕方ない。さようならです。それがいけないことでもない。ありがとう今まで、と感謝しながら別れるわ。


     でも私と一緒に高みを目指すなら一緒に死ぬまで戦いぬこうよと繋いだ手は離さないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?