いつか、その時が来たら、この本を開いてね。

名前にこめた想いを贈れる
オーダーメイド絵本サービス
“なまえギフト”


最近、心がけていることの一つは、
手紙を書くように、絵本をつくっていくことー

“ 大切なキミに伝えておきたい、人生で大切にしてほしいこと ” を手紙に書いたら、それが、絵本になった・・・

そんなつくり方が多くなってきたような気がします。


歌詞や小説の一行が、僕らの日々を救ってくれるように。

キミのことを大切に思う人が、キミだけのために生みだした宝物。


いつか、その時が来たら、この本を開いてね。

そして、つづきは、人生で紡いでね。

@namae_gift



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?