見出し画像

代表みわの今年の意気込み!!!

こんにちは!!!今回からメンバーの自己紹介を連載していきます🔥🔥🔥

初回はすとーりーうぃず代表の私、みわから行きますー!!!ぜひぜひ最後まで読んでいってくださいね😊


画像2

自己紹介

そもそも、私はどんな人なのか??ということで、、、

私は名古屋大学経済学部の4年です。もう4年生か、早い…。趣味は音楽を聞くことでONE OK ROCKのような邦ロックが好きです✨ 最近はコロナの影響でライブに全く行けてないので、TWICEとかK-POPにハマりました笑笑

あと、コロナの時期に入ってから、動物にもハマり、動物カフェに行くのも趣味になりました!!!かわいい〜癒される〜って感じです笑

画像1


意気込み

ここからはちょっと真面目な話ですが、、、

そんな音楽と動物が好きな私がすとーりーうぃずで今年やりたいと考えていることは、、、

一言で言うと、メンバーみんなのサポートです。

今まで、私は授業の設計や年間のイベント設計などをやってきて、一通り、自分でできることはできるようになったと思います。そんな私はこれから、自分を越えてほかのメンバーの役に立てるように頑張っていきたいと思います!!!

次の投稿もお楽しみに~!

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
現役名大生が高校生のみんなに役立つ情報配信中!
近日、イベントについても公開!
 ✔どうやって進路を決めよう。。
 ✔大学生の生の声を聞いてみたい!
って高校生のみなさんはすとーりーうぃず公式Twitterフォローして待っててください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?