見出し画像

ボイスドラマ「突撃!こぺるかさん『クリスマスの夜に』」公開

みなさまどうも、笑紅です!
なななんと、サークル初のボイスドラマが公開されました!
クリスマスの夜、”眠り羊”のこぺるかさんが、行く先々で出会う人々と繰り広げる物語。どうぞお楽しみください(*'ω'*)


キャスト
こぺるか:こぺるか
社会人・少年:黒川 禄
女の子・トナカイ:笑紅
サンタ:古鷹 侑
天の声:黒川 禄

イラスト制作
みのぱか
秘密結社らびっといあー

音声編集
天沢
古鷹 侑

動画制作
みのぱか
黒川 禄

脚本
古鷹 侑

サークル
渡り梟の語り屋

制作協力
天沢様
秘密結社らびっといあー様


今回の動画は、いつも以上に多くの方にご協力いただいて完成させることができました。関わってくださったみなさまに、感謝で頭が上がりません…!本当にありがとうございました!

動画制作スキル未収得の私(笑紅)、セリフと背景写真を提出後は、「確認お願いします」で上がってくる動画データの確認しかできませんでしたが、「みなさんが…すごく…頑張ってくれている…! 労力を感じる…!」と、言葉を失っておりました(゜-゜) 本当に、制作陣が頼もしすぎて…!

1人でも多くの方が、突撃!こぺるかさんを楽しんでくれると、制作者一同喜びます。あ、欲を言えば……動画の感想をTwitterにて、 #語り屋ポスト のハッシュタグで呟いてくださると嬉しいな(*ノωノ)

今後も、ボイスドラマに挑戦していく予定ですので、のんびりと楽しみにしていてくださいね(*'▽')

ではまた、次回以降の記事でお会いしましょう!笑紅でした(=゚ω゚)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?