見出し画像

Stormbound 7周年 記録用

こんにちは、こんばんは、佐藤です。

今回は、Stormboundが7周年という事なので記録用に色々と残しておこうかなと思い、書いていきたいと思います。

私がStormboundを始めて3年と4か月ぐらいですかね。なんだかんだ続けてます。

ログインボーナス

ログインすると、700コイン&70ルビー&7フュージョンストーンとランダムなレジェンダリーカードが1枚貰えました。

因みに収集する者ミルズが当たりました。

特に、70ルビーが最高に美味しい。7フュージョンストーンも良いけど。

コインの獲得上限が2倍

クエスト以外で貰えるコイン(主に戦闘勝利時)の獲得量と取得上限が2倍になりました。イベント期間中はコインが美味しいです。

カードブックで貰えるカードが増加

ルビーで購入するカードブックは+2枚。コインで購入するカードブックは+1枚です。

ここまでルビーを貯めてた人は、普段よりもお得な値段でカードブックを引けます!

勿論、課金出来る人もお得にカードを購入出来ます。周年記念パックがオススメです。ルビーを買うのもアリです。

最後に

まだまだ続いて欲しいなと思ってます。このゲームのお陰でYouTube始めるきっかけにもなったし、YouTubeに上げる動画が無くなってしまうのは悲しいので。

今週の動画は、段ボールの城×ウィンターです。リクエストされた動画なんですがあまり良い感じに纏まらなかったです。混乱はアイアンクラッドかな?と思います。

カードパックの開封動画は来週投稿予定です。今年は音ありで撮らなければ!

また次のnoteもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?