見出し画像

Stormbond デッキの正解どこ…

こんにちは、こんばんは、佐藤です。

今回はゆるーく書いていきたいと思います。

先月のランクではヒーローで終えることが出来ず、どうデッキを組んでいけば勝てるかなと色々と試してみていました。

結論から言えば、速攻デッキが勝率高くていい感じになりました。

今まではウィンターの耐久デッキで勝つ!という拘り?がありましたが、勝つためには捨てなければならなかった様です。

分かってはいたんですけどね…

エリート新兵や西風の水夫など速攻デッキでよく見るカード達を入れつつ、ウィンターで強いカードを入れるのが良い感じでした。

どのデッキでも言える事ですが。

来週はランク結果のnoteを書くので、どんな感じのデッキかお披露目したいと思います。

今回はゆるーくなのでここまでにします。

どのnoteも日曜日の夜に更新してるので、良かったら見てくださいね。

次のnoteはこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?