見出し画像

〈雑記〉2021.11.26

下描きの工程が多かったから
(ごちゃごちゃ描くから)

減らす練習と

アウトラインでバランスで描く様にする

練習とかしてた。

お陰で線画が楽になったあああ!!(歓喜)



フカンの練習や

ヨルくんラクガキして


遊びながらやってた(笑)

「蝶影」
フカンの練習で描いた
ヨルくん
フカン落描き



あとはキャラデザとかやってたな。

そういや。(笑)


今描いてる読切の主人公くん…?
多分
笹目アップ
なぜかコイツだけしかやってないキャラデザ
ラクガキ
定期的にラクガキしないと死んでしまう病気(笑)
マッカーサー元帥
主役なのにこれだけ(笑)



やべぇー

ラクガキしたくなってきた。(笑)
〈漫画描けよ〉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?