養殖パヨとしての心掛け

私はキシダと対決するに当たり、自らを養殖パヨの末端であるという自覚を持ち、何から手をつけたら良いものかと考え、先パヨ達の振る舞いを徹底的に研究し、カタチから入ることにしました。

参考文献として以下を参考にしました。

パヨクのお作法17条byパヨくん先パヨ

権力者はカタカナで呼び捨てしよう

私はとりあえず、メジャーどころであるアベ、スガを呼び捨てで呼び捨て慣れるところから始めた上で、キシダに挑むことにしました。

大したことのないことでも大袈裟に

実はこれが、1番苦労した点です。
私は普段数字を分析し、数字に基づく対策を立案し、実行する仕事をしていますが、今パヨ界で、憎むべき悪の大組織、世界平和統一家庭連合こと統一教会について調べてみると、現在の会員数6万人、係争中の訴訟約5件程度ということのようでした。バカウヨ的には大したことがなく、実際には、

2002年に発覚した秘書給与1870万円を不正に詐取した疑いで逮捕されて懲役2年、執行猶予5年の有罪判決が確定した後も、へこたれへん姿勢で国政にチャレンジし続けて、前回衆院選では比例復活も許されない程、地元の高槻市などで有権者にそっぽを向かれた後、あっさりと大阪を見限り、参院全国比例区に出馬すると、その圧倒的な知名度を元に428859票という、同じ立憲の2位以下にダブルスコアでトップ当選した辻元清美パヨ先がいた影響で、
約1/5の84242票の得票数であえなく落選した白眞勲パヨ先や、約1/10の46715票という得票数に沈んだカルトウォッチャー有田芳生パヨ先を落選してしまったことを考えるとたった一人すら自力で当選させられない統一教会が何の影響力があるのかと問われると素直に考えれば納得せざるを得ない数字です。

しかし、それをどうにかして卑劣な悪の巨大組織として誇張する術を考えた時に、パヨ先達は

壺というパワーワードを持っていることに気づきました。

誇張に困ったら取り敢えず壺を連呼しておけばいいということに気づけた瞬間です。

憲法は9条以外糞

憲法を私達パヨは信奉してますが、大切なことは、憲法9条だけで、基本的な人権、特にアベ、スガ、キシダあたりの人権は無視すべきですし、思想や信教の自由は、我々パヨに都合が良いもの以外認められる訳がないんです。

従って、キシダのせいにすることに何の罪悪感もなく今日もキシダと世の中の様々な事象との関係性を解明し、キシダにこじつけ屁理屈でふみきゅんのせいにできる訳です。

分かりましたか?バカウヨども、明日からも震えて眠るが良い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?